Bar Caelum

新橋のバーならBar Caelum | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

新メニューやお酒の知識についてご紹介

BLOG

Caelumについての話題や最近入荷したお酒のこと、お酒にまつわる深い話などを記事にしています。店内で追熟したウィスキーやフレッシュフルーツを丁寧に絞って作るカクテルなど、旬のおすすめメニューもご紹介しております。Instagramでも画像とコメントをアップしていますので、あわせてご覧ください。

新橋】【バー】春の訪れを感じてください甘味と酸味のバランスが爽やかな#ブラッドオレンジ。ご好評頂いてる「ブラッドオレンジのサイドカー」をはじめ、「#スクリュードライバー」や「#パラダイス」など、オレ…

【新橋】【バー】今日は暖かいですね。あいにくの雨ですが、比較的暖かくテラスでも楽しんで頂ける気候かと思います。しかし先日の大雪でテラスの屋根が壊れてしまい、雨の日はテラスにご案内ができませ…

【新橋】【バー】昨日は、大雪で大変でした。昨日の大雪で、お花屋さんが来られなかったので、本日のアップになります。今日みたいに寒い日は「アイリッシュ・コーヒー」がとても美味しいと思います。まだ…

【新橋】【バー】あいにくのお天気ですが…東京に「#大雪警報」かが発表されていますが、当店は営業しております。窓の雪景色を見ながら雪見酒などいかがですか?どうか御足元に気をつけてください。今週…

【新橋】【バー】今週で1月も終わりです。本当に月日の流れが早いです。今週もスタートです。#アオモジ#スナップ#barcaelum#バーカエルム#新橋バー#新橋二件目#新橋オーセンティックバー#新橋ショットバ…

【新橋】【バー】先週は雪も降りました。先週末は急に冷え込んで、東京は初雪も観測しました。こんな時は暖かいカクテルがお勧めですよ。今週もスタートです。#サンゴミズキ#スナップ#スイートピー#barca…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。